初めての投稿

  01, 2016 19:34
今迄、いろんなブログをやってみたが、
飽き性なのかな❓
取り敢えずFC2さんで暫く書き綴ろうと思ったよ。

自分はブラック企業に勤めておりました。
そのせいか今は鬱病と戦ってます。

未払い残業代の裁判もおこして、一年ちょいかかり
勝訴しました。

労災も認めてもらい今は労災での暮らしです。

鬱病になったのも長時間労働とかパワハラがあり、
病になってもう一年半にもなる。

少しづつですが、此処に書き留めて行ければ
いいかな。
と思ってます。

一先ず、今日は今の街に引っ越してきて一年。
早いものだなぁ。
本当に去年の今頃は大変な日々を送ってました。

今年のこの日。
寒いよね。
うん、寒いよ。

今は家内の送り迎えで車の中にいるが、
寒いわ。

さて、FC2は使いやすいのだろか?
まぁ、慌てず身体を治しがてら書いてみよう!

そう思った11月1日。
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New