音楽療法かな?

  22, 2016 00:30

昨日は20日ですが、中野に行ってきました。

IMG_20161120_155727_convert_20161121235518.jpg


中野サンプラザです。

20日は鈴木雅之さんのライブが行われました。


今年二回目の鈴木雅之ことマーチンのライブ参戦ですw 


この先は、セットリストの画像を張るので、まだライブ参戦してない方でセットリストは見たくない!

という方はこの先は見ないようにお願いします。(笑)




IMG_20161120_205739_convert_20161122000100.jpg


とにかく、毎年ライブに行かせて頂いてますが今回のライブは凄いです。


今年、還暦を迎えたマーチン!!

とても還暦には見えないし、体力も歌声も素晴らしいステージでした。


観客席皆さん大興奮でした。


完璧にディープな大人のディープな世界に引き込まれました。


正にキングでした。


マーチンさんの世界に引き込まれること二時間半以上別世界にいるようでした。


病気になって外出も少なくなった日々を送ってますが、

マーチンさんのライブだけは行きます(;´・ω・)


帰りは自宅の最寄りの駅から歩いてコンビニで買い物しながら歩いて帰ってきました。

30分以上は歩いたかな?

たった30分?って思われるかもしれませんが私にとっては凄いことです(笑)

家内も持病があるのであまり歩くことしませんが、二人ともよく歩きました。


普段あまり大声を出したりすることないです、話す言葉も少ないですが、

ライブではもう大声で”マーチン”って叫んだりして気持ち良かったです。


そんな20日も終わり21日今日は!あ!もう日付が変わってしまいましたね。

21日はほとんど歩いてないです(;´Д`)

駄目ですね。


でも気分が乗らないのもあるし20日のライブで燃焼しきった!感もあって

正直バテテました(笑)


ただ、僕には音楽が一番の療養になる手段なんだなぁ!って思ってますので、

ドクターいわく、体調の悪い時はゆっくりしてなさい!というのはちゃんと守ってます。


鬱病ってその人によって症状も違いますしきっと治す方法も違うのだと思うのですが、

普通の人から見たら、ただ動きたくないだけじゃない!?とか

ぐうたらしてるだけ!?って見てる人もいると思います。


でも、こういう時間って本当に必要です。休息!!!!


まぁ、音楽を聴きながら少しづつ良くなるようにと思ってます。


それで良いのだぁ!

病気の辛さとかは何の病気でもそうだけど、その疾患にならないとわからないですから。


音楽療法!これでいいのだ!


関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New