歯医者終了!でも鬱!

  25, 2016 23:10

今日は歯医者に夕方から行ってきました。

部分入れ歯なんですが調整していただいて、今回歯の治療は全て終了しました。

部分入れ歯は調整していただいてだいぶ良い感じになりました(笑)


もうじじぃです(;^ω^)


次回の歯医者は定期健診?歯のお掃除で3か月後です。

3か月後って3月?2月?

あらまぁ、こんなこと考えると今年ももう終わりますね。


さて、昨日の雪は殆ど溶けてしまいました!


しかし、山沿いの我が家、ちょっとした丘の上の方にあるのですが、

なんていったらいいのかなぁ?

御殿峠ってところがあるのですが、まぁ東京から山間部に入る手前ですかね(笑)

あくまでも東京都です!東京に拘る訳ではないですが(笑)

この地域の雪は雪かきして寄せた雪が少し残ってる感じです。


あまり雪降ってほしくないんですが、、、、、、

車のスタッドレスタイヤ買うかチェーン買うかしないといけないので。


本当はね、雪って大好きです。


なんかしんしんと降る雪とか見てるとすごく癒されるんです。

好きなんですね!


この写真は八王子駅です。

IMG_20161103_192939_convert_20161125225612.jpg


奥の方に中央線が走り出したところです。

手前に向けてライトが数個ありますよね、これは貨物線の線路を照らしてるライトです。


こういう所に雪が降り積もって夜行列車が音少な目で走っていく。


このシチュエーションが大好きです。


この写真には雪も夜行列車も写ってませんが(笑)

なんかこんな場面が今は欲しいですね。

都会の騒めきとかそわそわしたところは今は嫌いです。


今日はちょっとメンタル的に凹んでるのですが、なんとなくブログ書いてみました。

ブラック企業のお話はまた今度かな!

毎回毎回だとね、、、、、、、、、、、、、、、、


さて、明日はメンタルの病院へ行きます。AM7:40には家を出ます。

早く寝なきゃいけませんね。


う~ん、なんか優れない一日が終わります。


てかさぁ!どうしてブラック企業なコンビニ!ブラック大賞一位になった業界の話が

表ざたにならないのですかね?

不思議でたまりません。圧力???なんの???前会長やり手でしたからね!

まぁ!また今度という事で。


無事に生きれた今日一日!!


これでいいのだ!

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New