薬 8 錠 

  30, 2016 17:55



昨日からテレビのニュースではASUKA逮捕!

と騒がれている。


薬物使用してたのだろうと思うのだが、この副作用が酷い物なんだなぁ!

と感じてます。

盗聴器が仕掛けられてるとか幻想?妄想?

なんか普通の人じゃ考えつかない事が頭の中で考えてしまうんですかね?


薬といえば私も毎晩8錠の薬を飲んでます。


IMG_20161130_172547.jpg


睡眠導入剤とか鬱病に効く薬ですが、この薬を飲むと早く寝れてました。

途中で何回も目が覚めてしまいますが。

また夢も悪夢のような変な夢を多く見るようになり、また夢の状況や色などハッキリと覚えてるんです。

これで寝れる日はほとんど毎日夢を見ます。


ところが最近、この薬を飲んでも何か考え事をすると朝まで寝れない事が目立ってきました。


昨日もゴミを出さなきゃなぁ!なんて考えてると気になって寝れませんでした。

2~3時間で起きてそれからは寝てません。


薬を使わなくなれるように早く快復しないかなぁ、、、、と最近思います。


昨年は寝不足続きで仕事をしてました、そのうち身体が動かなくなって今に至る訳ですが。


一日の睡眠時間って2時間とか半年も続けてたらおかしくなりますよね。


今日は2016年11月のラスト日!!


明日からは12月です。

何だかこの一年半は凄く忙しいのか凄く暇なのか?

訳わからない一年半でした。


ちょうど今年に入って4月ごろから落ち着いてきたのかな。

それまでは裁判だの引っ越しだの葬儀だの今の住まいから何回も以前の住まいに通いつめたり

母親の病院へ行ったり。

前の住まいの大家とのトラブルでこれまた裁判起こしてましたからハードでした。

その裁判も勝訴しましたし、労災認定されてからだいぶ落ち着きました。


なので、もう少しだけ身体休めて来年には何か出来たらいいなぁ!と思ってるのですが、

前の会社との事で本格的に裁判をと思ってますし、裁判やっても勝訴するのはわかってますけど、

前の会社に罪を思い知ってほしい!と考えているものですから。

きっとこれからまた忙しくなるのかな。


やっぱりもう少し薬の頼らないと昨年みたいになってしまうから、

薬は飲み続けます。


ヤバイ薬じゃないから"(-""-)"


今夜は寝れるかな?寝れるだろう・・・・・・


そう、これでいいのだ!


 
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New