やりすぎ都市伝説!

  02, 2016 22:52

今テレビでやりすぎ都市伝説がやってる。

この番組で関さんが語ってる事が恐ろしい。

本当の事なんだろうか?と疑いたくなるがすべてが繋がってるように

思えてくる。

SNSで個人情報が流れてることも言われてる。


なんだろ人工知能に支配されていく地球が見えてくる気がする。


アメリカの大統領 トランプ氏 に決まったが、これもわかってた事という。


なんか人間不信になってきそうな自分と、もう人は誰かに操られていると感じる自分がいる。


今は人類のさらなる進化の転換期と言われてるそうだ。


この番組のシリーズは面白いと思うけどかなりシビアに見ないといけないなぁ。

妄想の世界に引き込まれてるのか本当に世の中が人工知能に操られる日がくるのか。


確かに囲碁だったかな、人工知能が強い囲碁の方に勝ったニュースを見た、

今年のパラリンピックでも義足を付けた走り幅跳びで驚異のスコアが出た。


なんとなく、もっと知りたくなってしまう内容の番組でした。


人工知能には逆らわない方がいいのか?

人間が作った人工知能だから逆らっても問題ないのか?


いやいや、もはや人工知能の方が我々より遥かに上だろう。


私たちが色々と考えてることは、もう人工知能の方が先に考えてるんだろうな。


今は、出来る事をやるしかないのですが・・・・・

うんうん!


それでいいのだ!



関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New