紅葉も終わりますね。

  04, 2016 23:26


12月に入ってしまい、紅葉に時期も終わりに・・・・・・・


京都の紅葉とか見に行きたかったけど、そんな余裕もないしね(;^ω^)

来年は行きたいなぁ。


近所の紅葉もじっくり見てないのに(笑)


この写真は7年前くらいかな?皇居のそばの紅葉です。

写真の技術もそんなにないので変ですが・・・・。



09.11.09 東京駅から皇居、有楽町 006



最近は外へ出ることも少なくなったんだけど、明日は散歩くらいできるかな?

昼間は晴れてちょっと暖かいから外に出ないと・・・・と思ってるんだけど、何故か足が!


やっぱりね、うちは3階建てのマンションでエレベーターがないから、階段を下りるのがね

躊躇しちゃうんだよね(;´Д`)

ワンちゃん二人いるもんだからさ、抱っこして下りるのがね・・・・・・。

まぁ、明日は家内も外出ようか?みたいな事言ってるので行くようにします(^^)/


今日はパソコンの中の写真と外付けハードディスク内の写真を整理したんだけど、

なんせ枚数が多すぎる!!

整理しきれないのが現状でね、これはヤバイ!

最近パソコンの調子も良くないし写真とかデーター消えたらシャレにならないので

早いとこ整理しとかないと・・・・・・なんですが、

どうやって整理していいか見当がつきませんよ~~~~~~。


一枚一枚に名前とか付けないとダメなのかなぁ?

そうなると膨大な量なので無理!!!

なんか、やり方があるんだろうな。


このところパソコンは見る元気出てきたので、そのくらいの事は調べてやらないとね。


ていうか、Windows10にしてあるんだけどうちのパソコン、

なんか前と勝手が違い過ぎてどうなってるやら????


しゃーないで少しづつ勉強してやらなきゃね。


パソコンだけではなくて携帯もさぁ、Androidなんだけど画面が6.8インチ?だっけ?

HUAWEIのp8Maxでさ、Yahoo!とか見ると今までと違う表示が出るんですよね?

これも不便だわね!

携帯はフリーSIMだからいつでも変えられるから変えちゃおうかな?なんて思っても

Yahoo!とかの表示は変わらないんだろうな(笑)


あ!携帯で思い出したけど、このP8maxのMUSICとかYOUTUBEとかね

音楽の再生速度が若干早いんですね、だから物凄い速いテンポの曲とか聴くと、

ありえない速さでドラムとかえらいことになって聞こえるんです。

マーチンの声も低音じゃなくてちょっとキーが高いんですね。

気にしなければ良いんですが、これだけは気になります。


ほんと最近思うのは機械音痴になってきたんじゃね!ってとこです。

Blu-rayも壊れたしこれは買わなきゃいけないなぁ。


前は自分で治せたんだけどね。


まぁ、いいや今度の日曜日か近いうちにBlu-rayは買いに行こう。


買えればね(笑)


いや、買うんだ!あははっ!


これでいいのだ!




関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New