頑張ってほしい。

  09, 2016 20:03



2009.12.16 新宿 001


もうすぐクリスマスですね( `ー´)ノ


この数日ブログを書く事ができませんでした。

色々とあってね。


もう少し頑張ってほしいです、何が?ってなりますが、、、、、、、


それは人の命というかちょっと前まで元気な方が脳内出血で倒れて、、、、

月曜日の事でした。

直ぐに駆けつける用意をしました。

なんとか病院へ駆けつける事が出来ましたがこの一週間は油断を許さない状況だと。

水曜日の遅くに一度東京へ戻りましたが、やっぱり気がかりなのは当たり前の話しで、

今日も近親者と連絡とったりと、、、、


まだ若いじゃん、まだまだこれからだよ。


そう頑張ってほしいのですが意識はないようで。


直ぐに駆けつけるにはちょっと遠いのですが、何か変化あればすぐ行くようにしてます。


というか、脳出血で良い方向に向かっても左半身は麻痺が残るらしいですが、

リハビリして頑張ってほしい。


とにかく今は少しでも快方に向かう事、意識が戻る事。

そう願うしかありません。


もうすぐクリスマスだよ。

繁華街のネオンも綺麗にクリスマスモードになってますよ。

早く良くなって見てください。


頑張って!頑張って!頑張って!


来週末にはまた会いに行くから。


関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New