寒い寒い!

  02, 2016 00:06

やっと寝る時間になってきました。

これから、お薬を飲んで寝ようかと思ってます。

今日一日振り返れば今後の事、こればかり頭の中でグルグルまわってる

表に出たのは家内の病院への送り迎えだけ。

それでも家にいるだけよりはマシだと思う。

まだまだFC2には慣れてないが、

慣れていくんだろうか?

それとも、また三日坊主!!!!!

いつも寝るときにYouTubeで音楽選んで見ないけど聞いて

寝る。

この何か月間はサウンドホライズンにハマってる。

どうしても映像を見たくなるが、見たら最後まで見てしまうので、

ヘッドホンで音だけ聞くことにしている。

さて、

今夜はどうしましょうかね?

心落ち着けるには、ジェットストリームの番組もいいんだな!

迷いながら薬飲んで寝ます。


,

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New