29日という日。でも28日の事。

  29, 2016 23:42

今日は家内が目まいがして体調が優れない日だったようだ。

義理のお兄さんの事があったので心配なのですが、でも夜ご飯食べたら少しは

良くなったようだ。


昨日の話になってしまうが、家から20分くらいの所にある真言宗のお寺さんに

お参りしに行ってきました。

IMG_0045.jpg


IMG_0046.jpg


とても天気の良い日でしたが、流石に寒くなってきました。

やはり冬なんですね。


今年は色々とあった年なので心改めお参りさせてもらった、

でも御朱印帳を忘れたので、近いうちにもう一度行こうと思う。


ところで、東京から富士山がハッキリと見える日が多くなってきたが、

空気が綺麗になってきたから余計です。

昔は光化学スモッグとかであまり良く見えなかったんですね、

全く見えないわけではありませんが、最近見る富士山はハッキリクッキリしてます。


もう真っ白になってる富士山はやっぱり綺麗で日本一だけあるなぁ!

と見るたびに感動するのです。


また明日ブログの更新ができるのでしょうか?


やっぱり三日坊主で毎日はできてないですね。


そんな私は先日近くのLOFTで来年の手帳を買ってしまいました。

毎年買うんですが、毎年最初だけ!

勿体ないから今年は買わないでおこう!って思ってましたが、あれまぁ!

買ってしまいました。

12月から書けるので今少しづつ書いてます。

字を書かないと漢字とか忘れてしまいますね。


字を書く事は良いこと!


でも、本当はパソコンのキーボードをブラインドタッチできるようになりたいです(笑)



関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New