やっぱり三日坊主なんだなぁ、、、、、

  10, 2017 17:53

新年も明けてもう10日たったんだってば、、、、

早いよね一!

一日一日が物凄い速さで過ぎ去っていくよ。


結局ブログも毎日書けずにいて、スケジュール帳も三日間ぐらい書いてないし。

スケジュール帳ていうか日記みたいな感じになってるんだけどね(笑)

書かなきゃいけないと思ってもつい億劫になってしまう。

こんな自分あまり好きではないなぁ(´◉◞౪◟◉)


先日用事があって市役所に行ってきたんです。

そしたら展望デッキが解放中でしてエレベーターで上がって街並みを眺めてきた。


IMG_0066.jpg


IMG_0063.jpg


相模原、厚木方面を眺めた写真。


あまり綺麗に撮れてないけどね。


意外と眺めが良くて暫し街並みを見下ろしてました。


世の中はさぁ、トランプ氏のツイッターで反応しちゃっていろんな企業が動かされてるね。

もう少しでトランプ氏は大統領として就任するわけですが、この先どうなるのかなぁ?


今の自分にはあまり関係ないかもしれないけど、気になるよね。


さて、本年に入って私も色々と変化がありまして、車の乗り換えやパソコンの新調等。

パソコンは調子が悪くなってドスパラで安いの買ったんだけど。流石今のパソコンは

起動とか早い!数年の間にこんなにも変わるのか!と驚いてるのです。

残念だったのがハードディスクをSSDにしなかった事かな。

SSDにすればよかったと後悔しております。

まぁ、それでも満足しているのですが(笑)


大切に使わせて頂きます。


車は日産からトヨタに変更!

燃費とか考えてちょっと古い形ですが変えました。


そんなこんな色々とあってブログも疎かになってますが、もうちょっと真剣に

書き留めていかないとね。


そろそろ裁判の事考えていかないとね、未払い残業代の支払いも終わりそうだから。

シッカリと払ってもらってると思うけどまだ弁護士さんの口座に入金してるから、

私には支払われてるのかどうか判らないので弁護士さんに聞かないとね。


体調、、、、、


今ねこれが少し悪いんだぁ。

血圧が安定してないし、高血圧の薬飲むと低血圧になっちゃうみたいで、

昨日も買い物に行ったスーパーで倒れそうになった💦💦


あれ?昨日だったかなぁ?一昨日だったかなぁ?


ほらね、忘れてるし。


ちゃんとブログやスケジュール帳に書き留めておかないから、、、、


反省!!!



関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New