障害厚生年金、、、手続き。

  11, 2017 22:01

今日は労働基準監督署から病気になって1年半たったので、

年金に変わるかこのまま療養手当等の支給になるかの書類に関して、

進めてみた。

労災担当課の方から、厚生年金の障害厚生年金の適用になるかもしれないので、

年金の方に問い合わせて下さいと言われたので。年金相談にも行ってきました。


障害厚生年金は、一応クリアーになる感じだが、まだ決定がおりてないし、

これから書類とか収集するのですが、


なんか体調がいまいちなので、事が進まないんですね。


どちらにしても仕事はドクターストップ状態なので年金でも現状維持でもいいのですが、

お役所さんに出す書類とかの事で頭が天手古舞です。


明日はメンタルの病院へ朝早く行かなきゃいけないので、その時に労災の方と年金の方と

二つの診断書をだします。


なんかぁ、憂鬱なんだよなぁ。


よくわからないけど。


寒くなってきたけどこれだけは食べたいと思う今日この頃!!!


IMG_0056.jpg


やっぱり甘い物には目がない自分でした(笑)


糖尿病なのに、、、、、、、、、、、。

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New