大雪、大変ですよね。

  16, 2017 17:36
各地で大雪!!
私は雪は大好きですが、これだけ被害とか出てると喜んでもいられませんね。
幸いにも東京は晴れており雪景色にはなっておりません。
IMG_0111.jpg
遠くの山並みがハッキリと見えるくらい晴れておりますが、
とにかく寒いです。
昨日が一番寒かったとテレビは何度も解説しておりました。
積雪で大変な思いをされてる方々、そのようなニュースを見ると心痛みますね。
私は昨日も今日も、ちょっとだけ外に出たくらいで家に籠っております(笑)
寒くて寒くて、先ほどからくしゃみや咳が出始めました。
もしかしたら風邪ひいたかも💦💦💦
色々とやらなきゃいけない事あるのですが、何もする気ないし。
そういえば、労災から認定されてから一年半たったので診断書とか障害年金の事とか
書類がきました。
年金事務所にも行ってきましたが、あれ?
これって前に書いたかな?
まぁいいや、(´・ω・`)
取り合えず年金は申請することにしました。
補償が少し違うらしいです。
どのようになるか?まだわかりませんが、年金の申請がとおらなくても
今まで通り労災から補償は続くらしいので。
どうなるかネットで検索してみたけどイマイチわからないので、先生の診断書でてから
考えます。
先生からは人混みの中とかは、まだ行かない方がいいと言われてますし、仕事はまだ
ストップかかってます。
その辺は自分でもわかるんですけどね。
体調が万全でないし。
けど、焦りますよね。
世の中から取り残されたような、、、、そんな変な気持ちがあります。
さて、少し休むことにします。今からだと昼寝にはならないけど横になろうかな。
テレビのニュースで今週末にはまた雪が降るとか、、、、、、
あまり雪による事故とか起きなければいいのですが。
皆さんも気を付けてくださいね。
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New