久しぶりの散歩

  18, 2017 21:12

今日は久しぶりに散歩に出かけてみた。

昨日から熱があり怠い一日になるかなぁ?なんて思って

昨晩は寝たのですが、起きたらそれほどでもなかった💦


我が家の愛犬たちが最近太ってきた???


そんな感じがしたのだが、自分が太ってる事に気づいた(笑)


新東京百景にもなってる薬師池公園に行ってみた。




我が家から30分くらいだろうか、割と近い????かな????

もちろん車での移動でですが(´・ω・`)



IMG_0128.jpg


とても広い薬師池公園でした。

愛犬ちゃんも私も家内も久しぶりにおもいっきり歩いた(笑)


といっても1時間くらいかな。


IMG_0131.jpg


今の時期は季節外れですが、ここはぼたん園もそばにありますが、

この薬師池では、つつじや梅や色んな植物が観られる。


流石に見所の花々は今はなかったが空いてて気持ちよく歩けた気がする。


明後日には雨か雪の予報が出た東京都ですが、今日みたいな天気の良い日は、

散歩も悪くないなぁ!


ただ気分が乗ればの話だが('◇')ゞ


ほんとは違う記事を書こうと思ったんだけど、セブンイレブンのケーキ事件。


今回はやめときます(笑)


それでいいのだ!


関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New