回転寿司、恐怖の出来事。

  22, 2017 18:52

回転寿司はよく行く私ですが、

最近の回転寿司はネタもよく美味しいのですが、

回転寿司なのに回転レーンにお寿司が乗ってないぞ!(笑)

IMG_0110.jpg

  

まぁ、廻ってるお寿司には手を出さない方ですが(^◇^)

 

手元にあるパネルタッチで食べたいお寿司を選んで注文すれば握りたてのお寿司が廻ってくる。

 

まぁ、今時どこの回転寿司のお店もこのスタイルが多いのだろう。

握りたてといってもシャリは機械だろう。

また、お寿司以外の食べ物もある。

 

IMG_0109.jpg

 

ポテトフライだって!あるし!

 

あ!

 

スシローってわかっちゃいましたね(笑)

 

ここのスシローはスマホで予約入れとけば待ち時間なしでテーブルにつける。

いいシステムですね。(^_-)-☆

 

さて、本日回転寿司に行ったら凄い場面を見てしまった。

 

通路挟んで反対側に6人のお客様が座って食べてました。

その後会計してお店を出て行ったのですが、いやいや!すごいぞ!

何がって食べた後のテーブルの汚さ!汚し放題だぁ!

テーブルの下には食べカスだろう麺が沢山こぼれてたし、米粒も凄いことに!

流石に写メは撮れなかったが、、、というか唖然としてしまった。


その席には明らかに日本人でないお客様がいました。

どこの国とか言うと問題になってしまうので皆さんの想像に任せる事にしますが(笑)

だいたいわかると思いますが。


で、そのあとをお店のスタッフは文句言わず片づけておりました。

当たり前ですよね。

でも、文句でも言いたくなるような光景でしたよ。


いやいや!これだけじゃない!

 

その隣の席にも同じ家族なのか知り合いなのか6人ぐらいいたのですが、

帰り際にそのお子様が、、、、

なんと、なんと、

自分たちが使ってた箸を箸入れに戻しちゃいました!!!!


それを見ていたお父さんは、、、、、、、、、、、、

なにも子供に怒らずそのまま帰ってしまったのです。


ええええええええええ!


ありえますかぁ???


思わず前にいた家内にすべて話して、どーする?

ってことになったんですが、そりゃ店員さんに言わなきゃ!という事で

家内が店員さんに通報!!!!


箸箱ごと全部洗浄すると言って取り替えてましたけど。


いや~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


これはないわ!


マジで怒れると思った出来事でした。


なんか、回転寿司に行ったら割り箸をもらうとかしないと何があるかわからないいわ!


日本人では絶対にあり得ないと思う出来事でしたが、

こんな事があるなんて恐怖のお寿司屋さんでした。


あ!スシローはとても良いお店ですよ。


私は好きです。


スタッフの対応も素晴らしいし。


今夜はお寿司の夢を見そうだわ。

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New