ビックリしたなぁ!もう。

  13, 2017 21:27

それはもう、ビックリしたってもんじゃなかった! 

昨夜は体の調子がいまいちだったからさぁ、

マッサージに行って90分もみほごしてもらったんです。


肩こりや首が痛いのと、腰がやばかった!

もう少しで、椎間板ヘルニアの再発!!! になるとこだったんです。


やばい~~~~~~~(´;ω;`)


なんとかマッサージしてもらって腰も首も肩も落ち着いてきたので、

良かったです。


もう夕食の時間が過ぎてる時間だったので、帰り道にあるステーキ屋さんで

夕ご飯を食べて帰宅したんです。


ステーキ

ステーキ


今夜の夕食はステーキなんて、すてーき!!!!(素敵)・・・・・・・・・(;´・ω・)


すみません、こんなくだらない事書いてm(__)m


このステーキがイマイチだったんですね。

このステーキの値段だったら他店のステーキ食べたほうがマシかも!


そう思った次第です。


でね、家に帰ってブログ書いたりして寝たんですね。


そしたら、夜中の3時に・・・・・・・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

目が覚めました!!!!!


寝たのが深夜の一時過ぎだから二時間くらいかな。



なんで目が覚めたかと言うと気持ち悪くて。

吐き気で目が覚めたんです。

もう急いでトイレへ行って・・・・・・・・・・・・・( ;∀;)


然し出るものも出なくて・・・・。


お酒飲んでるわけじゃないし、なんで????


こういうのって二日酔いとかそういう時しかないのに。


ほんと気持ち悪くて目が覚めて、どーしたの?????って!


いやいや、ステーキのせいじゃないと思いますよ。

本当にステーキのせいじゃないと思いますよ。

マジでステーキの・・・・・・・・・・・・・・・・。


もうね、お肉のせいとかではないと思うのですが、

こんなことなかったのでビックリしました。


で、朝起きたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


深夜に起きた気持ちが悪いのが、なくなってたんです。


朝起きて本日は病院へ行かなきゃいけなかったので、糖尿外来行ってきました。

お陰様で体重以外は良くなってるみたいで他の検査では何もなかったのですが。


深夜の出来事を家内に話して先生に話して、胃薬処方しましょうか?って言われたけど

今回は遠慮しました💦💦

だって、気持ち悪いのは治まってたしねぇ~~~~~。


けどね、少し熱があります。

僕の平熱は35.5くらいなんですが、36.9まで上がりました。


なので、病院と買い物以外は家でおとなしくしてました。

とてもいい子ですね(笑)


知り合いから呑みに誘われたんですが、家内もダメ!って念を押されたので💦💦


当たり前ですね、家内に感謝します。


という事で今日は寝ます。


夜中起きないように願いながら・・・・・・・。



うん、それでいいのだ!

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New