お彼岸入り、、、、、、。

  19, 2017 18:24
昨日から三連休って方も多いのではないでしょうか??
日がたつのも早くて目がまわりそうです💦💦(;´・ω・)
お彼岸に入ってるからお墓参りでも、、、と家内が言ってくれました。
明日元気があれば行ってこようと思います。
わけあって父と母は別々のお墓に眠ってます。
うちからだと同じ方向なので両親の墓に行きたいと家内に言いました。
水戸の方と松戸の方!!
ちょっと遠いんだけど行かなきゃなぁ~~~~!
って思います。
二十一日は義理の兄の百か日法要があるのですが、ん??法要でいいのかな??
名古屋までは行けそうにもないので、お供養物を送りました。
名古屋の方々はちゃんとお参りしとくからね!と言っていただき、
ありがたく思います。
さて、話しは変わりますが、
最近、ジモティーというアプリがあって、
オークションより手軽に不必要な品物などあげたり譲ってもらったり
安く売買してりとできるのですが、私はパソコンを使用するのですが、パソコンディスクが
欲しくて、、、、、。
あるんですけど手狭になってきて少し大きめのパソコンディスクを探してました。
そしたらジモティーにあげます!!!ってパソコンディスクが出てたのです。
直ぐに連絡して引き取りに行きました。
引っ越しでいらなくなったとかで無料で頂きました。
と言っても菓子折りを買って行きましたが、
勿論、相手側はただでいいのでそんな気を使わないでくださいって言われましたが、
本当に欲しかった物があって頂ける事に嬉しくて気持ちで菓子折りを差し出しました。
その後、家の無事持ち帰ったことを告げたら、差し上げたお菓子でコーヒータイムをしてるとかで、
喜んでいただき良かったです。
そのパソコンディスクがこちらで。
IMG_0329.jpg
パソコンまわりが汚くてわかりずらいですね(笑)
黒の大きめのディスクです。
あ!今気が付いたのですがディスクじゃなくてデスク????
デスクかな??
私はモニターを2台使っていますので、デスク上にはモニター2台がしっかりと置けます。
そしてパソコン本体も置いてます。
また、オーディオのアンプとプレステ4も置けました(笑)
デスク左側には固定電話の子機と外付けハードディスク、タブレット、あまり使ってない2台目の携帯とか
色々とデスクの上にはのせられました。
ジモティーって良いですね~~~~~!
お彼岸に入って明日はお墓参りでも行かなきゃって思いながら、
このデスクでパソコンと睨めっこしながらブログ書いてます(笑)
このところ調子が良い時と悪い時とかわりばんこにやってきて、パソコンも見る機会が
増えたり減ったりしてますが。
まぁ、これでいいのだぁ!(^◇^)
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New