桜咲くがテレビは籠池さんオンパレード!

  23, 2017 23:09

桜の開花宣言から二日が経ちましたが、

明日から少し寒くなるようですね。  

 

桜が満開になるまではまだ時間がかかるとか

 

今日のテレビは籠池さんの事ばかりで、これがさぁ下手なドラマ観るより面白いという

事に気づいた自分に驚く(笑)

 

さくら

 

昼間の時間はその番組ばかり観てました。

 

この件に関して何も言う事はないのですが、籠池さんが悪者に見えるのは私だけでしょうか。

 

いやね、教員免許も持ってないとか 学校を創る段階で大丈夫なの?って言いたくなる。

現実問題、籠池さんは創れないでしょうが。

わけわからない事ばかり言ってて大事なことは・・・・・・

刑事訴追の恐れがあるのでお答えできないってるし、そんな恐れがある事なのか?

自分で自分の首絞めてるようなもんだと思ったのですが。

 

この時間にきて、安倍昭恵夫人がFacebookでコメント出したようだ。


籠池さんの言ってる事、嘘だよ~~~~って内容だぁ。

まぁ、本当の事言ってるとは籠池さん、、、思えない。


安倍昭恵夫人もFacebookでコメントだして、相当はらわた煮えくり返ってるのではないでしょうか。

ありもしないこと言われたらそうなるっしょ!


ただね、籠池さんを処罰にするには、昭恵夫人も同じ土壌で話した方が良いかもね。


籠池さんから出てくる政治家の名前の方々、口揃って????なんで名前があがるの?

って感じでしたね(笑)

籠池さん、嘘はだめだと自分でも言ってたんですよご自分で(笑)


もういいや、この話は。


明日は病院へ行くので朝早く起きなければいけない!!!

7時半には家を出なくちゃ!

あ!でもこの時間って普通起きて会社行ったりする時間かぁ、ケンとショウ

然し乍ら、私にとっては超朝早いのでございます。


さぁ、眠剤飲んで寝ましょうかね長男次男君と一緒に(笑)





早く寝るのだ!

これでいいのだぁ!

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New