Twitterとか見てると、、、

  24, 2017 22:43

昨日から籠池さん話題でテレビは盛り上がってるけど、

Twitterとか見てると、安倍さんとかの批判が多いね。


この問題は私にはよくわからないので、テレビを見てるんですが、

昨日は、この事に関して何も言う事はないなぁ、なんて思いながらブログ書いてて、

気がついたら籠池批判をしておりました。


どっちが???って言われると、どうしても籠池さんが嘘ついてるように見えてしまうんですが、

これはそうでもないかなぁ?って思うところが出てきました。


日が経つにつれて、色々な問題が出てきて、

私にはドラマ観るより楽しいって昨日書いたのですが、

うん、面白いよね。


もしかしたら、安倍昭恵夫人も国会に出てキチンと発言した方が良いようにも思う。


確かに、この学園の設立に関して問題だらけで、政治家の働きかけ等なければ、籠池さんが

設立するのは無理と思う。


来週には、どんな展開が待ってるのか!

これも見逃せなくなってきました。


まぁ、私には難しすぎてね(笑)



さて、今日は朝7時に起きて病院へ行ってきました、

朝一番で診察だったもので私が通う科では一番最初になりますね。

いつも、そうなんですが。


担当の先生が今月一杯で転勤になられるそうで、今日が担当医との最後の診察でした。


診察自体は5分とかからないんですが(-_-;)


また、二週間後に診察という事で次回からは新しい先生になるらしいのです。

話しをよく聞いてくれる先生だといいのですが。


昨夜はね、眠剤飲まなかったので!結局一時間くらいしか寝ていないんです。


薬がないとこんなもんです。


今夜は薬を飲んでグッスリ眠れるといいなぁ~~~~。と思ってます。


ちょっとね、夢が良い夢見ないので嫌なんですが、仕方ないですね(´・ω・`)


風呂入って寝ます。


これでいいのだぁ!

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New