春なの冬なの?どうなの?

  28, 2017 07:30
3月27日は関東地方でも雪が降ったとか・・・・・・。那須の方では雪崩で死傷者がでたとかで、自然って怖いですよね。他の地域でも雪崩が起きていてこちらも死傷者が出ているらしい。心よりご冥福を願うばかりです。私の住んでる所では雪にはならなかったようですが、朝方は寝てたのでわかりません(-_-;)然し寒かったですよ~~~( ノД`)シクシク…今日は病院へ行ったんですが、私の通院ではないですが。行きは雨が降ってて寒かったのに帰りは晴れてて・・・ピーカン!!!ってやつですね!ちょっと気温も上がってて着て行った服が暑すぎました(笑)そんな一日でしたが、いよいよ29日は弁護士の先生と打ち合わせに行ってきます。今後の事、どうするか決めなくてはいけませんね。一応、提出する書類等は昨日作り上げたのですが、これが凄い量に(;´・ω・)A4の用紙250枚くらいプリントアウトして大変でした💦💦💦まぁ、先生とよく話して決めます。何が???????   それは色々とね。日付が変わってしまったのですが今は28日。昨日の夜ってことかな?入浴したときに我が息子たちも身体を洗ってあげるのに一緒にお風呂に入れました。二人とも大人しく身体を洗わせてくれたんですが風呂から出てから暴れまわったようです(笑)そんな、次男君のケンちゃん!!ケンちょっと可愛いんじゃないの???(笑)そしてマイペースな長男君ショウちゃん!!ショウ何か言いたがってる(笑)というわけで、昨夜は我が息子たちとお風呂に入ったとさぁ!が、疲れるんだわぁ(;^_^A  この子たちをお風呂に入れるのは!!さぁ、夜が明けたら頭の中を戦闘モードに切り替えて29日の件を整理しましょ!!これでいいのだぁ。
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New