明日は祭日!?

  02, 2016 22:43

11月2日もまもなく終わりですね。

明日は祭日なんですね!!

紅葉の季節でもありお出かけする方も多いのではないでしょうか?


先ほど、テレビで盗聴や盗撮、ストーカーの番組がありました。

なんとなく見てたのですが、SNSって怖いなぁ、、、、、

と感じたものでした。


こういうブログも変な事を書いたりしてたらヤバイんですよね?きっと!


固有名詞とか書かなければいいのかなぁ?


前の記事で病気になった経緯の事さわりだけ書いたのですが、

見る人によっては不快なこと書いてたかもしれないですね。


でも正直に自分の気持ちとか思いとか綴りたいので書き続けようと思いますが、

何か変だなとかそれはダメだよ!とかあったら教えて欲しいです。


まぁ、とんでもないコンビニで働いてしまったのですが、お客様の前では変な顔できないし、

必然的に自分を自分の中に閉じ込めていったんですね。

それでも、オーナーの私にお店を一軒、二軒と任せていきたいと話してたものですから、

ついつい信じていたのです。

家内にも注意はされてたのですが、信じれる人じゃないよ!って!


男たるものお店を任せていただけるのなら頑張るつもりでいました。


けど、よく考えたら、自分でフランチャイズ店をやれば問題なかったかもしれませんね。

しかしその時はバイトで、取り敢えず的な考えだったものですから、、、、、、、

いつしかオーナーの口車に乗せられていたのかもしれません。


二号店[二件目の店]を出さなければオーナーと奥さんはあれ程酷くはなかったとも思う。


オーナーは奥さんを家事の事やらせてお店を辞めさせるから!

と何度も私に話してましたが、

奥さんはやる気満々だし。


奥さんはオーナーの顔も見たくないほど毛嫌いしてて家でも会わないようにしてると

何度も言ってました。

誰かあいつを殺してくれないかな?なんて平気で従業員の前で話してましたね。


オーナーが二号店に顔出すときは奥さんはトイレに隠れたりバックヤードへ行ったり。


そのうち、私が二人の取次役?的なポジションについてしまいました。


もっと細かく書きたいが、ちょっと考えるとムカついてしまい心が爆発しそうなので、

今日はここまでかな!


FC2のブログは書式とか変えられるみたいなんだけど、あまり良くわからないから、

これから詳しく記事の書き方とか調べてみることにしよう。


なんか読み物しても続かないんだよね昔みたいに。

ボーっとしてる時間の方が長いんだ。


昨日は夢で怖い夢を見てしまったから今日はゆっくり良い夢みたいと考えながら

休むは。


明日は祭日!? 私の心は毎日がお休み中。


関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New