車整備さぁ。

  31, 2017 23:09

昨年まで乗ってたエルグランドは、

メチャクチャ燃費が悪くて今後の事を考えて今のエスティマに乗り換えたんだけど、

というか、エルグランド壊れちゃった???みたいな。


エスティマも現行じゃなくてちょい前の中古車(´・ω・`)

だって新車買えないんだもん


一月にオイル交換して、本日は再びのオイル交換!!それと

ATFとパワステフルード、フラッシングも交換してきました。


Enlight1.jpg


かなり調子が良くなってきました(^_-)-☆


まだまだ手を加えたいのですが、次回はミラーとかフォグを交換かな?

なんて企んでますが、いつになるやら(笑)


今住んでるところは東京でも郊外だからさぁ、車は必需品なのです。


本当はもっと良い車乗りたいけど夢なんだわね。

いつ叶うかわからないですが💦💦


エスティマはそれなりに乗りやすい車なんだけど、タマゴ型っていうのかな、

ちょっと形がね。

それでもまだまだ可愛がって乗るつもりでいます。


この車に家族を乗せて高野山に行くのが今のところ目標かな。


そろそろわたくしもお年が、、、、、、、、、、。

なので長距離運転がきつくなってきましたよ。


今は高速乗ることが多くなりました。

昔は高速乗らないで国道をどこまでもどこまでも走って行けたのに(笑)


高速運転でオートクルーズで乗る、このラクチンさが身についてしまいました(笑)


東京は今日は雨降りでしたが、山の方は雪が、、、、、降るとか降らないとか。


晴れた日にエスティマ号でドライブしたいものです。


この車はわたくしの別荘でもあります(笑) あははっ!


これでいいのだぁ!

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New