再発かぁ❓

  04, 2017 21:48
一昨日から左のみぞうち?というか胃の下辺りが
チクチクしてて、昨日から痛むようになったんだよね。
今日は背中の方まで痛みがきた感じがして、
これはもしかして。
以前に膵炎みたいな症状で入院した事あって、その時は
のたうちまわる痛みでやばかったんだけど、今回は
それほどの痛みではない。
でも、あの時の膵炎の事が脳裏を過るんだね!
安静にしてれば良くなるかな?なんて思ってるんだけど、
明日も痛かったら病院行こうー。🏥
精神的に疲れてるのもあるかもしれないね、
この先以前の会社に対しての制裁の件で悩んだしね(笑)
それにしてもさぁ、痛みがある時って元気でないよね。
生きてる証拠っていえばそーなんだけど。
昨日は呼吸器と糖尿の診察あったから病院行ってきたんだけど、
呼吸器は新しい薬が出て、これがお高いのなんのって。
糖尿は数値も良くなってきてるので一安心してるんだけどさ。
明日病院となると嫌だな。明後日だって病院なんだよね。
早く寝て良い夢でも見ましょうかね~~。
休息休息休息ばかりだけど仕方ないか。
まぁ、早寝もいい事だ。
これでいいのだぁ!
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New