雨かぁ、、、、。そうか、、、、。

  09, 2017 14:53

今日は朝から雨なんですね、

特に用事もない一日ですが、何しましょうかね

 

と言ってるうちに午後二時半かぁ(笑)

 

 

うちの子ショウ君は 

 

IMG_0404.jpg

 

お気に入りのショウ君枕の上でお昼寝中!!

 

 

そしてケン君は

 

IMG_0403.jpg

 

これまたお気に入りの豪華なマットの上でワンチャン用のガムを見守りながら

お昼寝中!!

 

 

何もなく一日が過ぎて行ってしまう。

 

 

まぁ、いいんだこれでも(^_-)-☆

 

 

けどね、お腹が空いて参っちゃうよ(;´・ω・)

 

流石に、カロリーメイト少し食べてますが、それでもかなり空いてる💦

 

明日、病院へ行くからもう少しの我慢なんだけど(笑)

 

で、明日入院になったら完璧に絶食絶飲の日々が続くんだろうね。

 

今週は脂っこいもの食べてないからお肉が恋しい(´◉◞౪◟◉)

 

 

あと半日何して過ごそうかなぁ、、、、、、、。

 

オークションでも見てネットサーフィンして終わりかな?

 

 

そー言えば、ネットサーフィンって最近は言わなくなってきたね。

今は何て言うんだろうね?

良いのかなネットサーフィンで(・_・D フムフム

  

 

あとで体重測りに行こうかなぁ!

少しは痩せてるべ!!

 

痩せてなかったらショック!だわね。

 

ところで、最近は前の会社の事書かなくなってきたんだけど、

そのうち痛い目にあいます!オーナーさん(笑)

  

このブログでブラック企業の事たーーーーくさん書いてやろうと思ってたけど、

もうね、少しその話は休憩して自分の身の回りの事?日常生活の事?

そんな、つまらない事ですが書こうと思ってます。

 

しかーし!いつかはまた書きます。燃えます(笑)

 

なんでもいいけど、腹減った!

 

腹が減ったのだぁ!

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New