何回目の記念日なんだろう。

  22, 2017 12:35

今日は一日目のスタートであります。

何が?って人生のね。(^_-)-☆

 

昨日は○○回目の誕生日でしたが、もうこの年になって祝うことすら

しませんでした。

家内から○○才らしく身体に気を付けてくださいね。

と言われたのは嬉しいやら普段の自分の行動が幼すぎるのか、、、、、。

考えさせられた(笑)

 

慢性膵炎とドクターから言われ今は禁酒しております。

流石に飲みたいとは思わなくなってきました(笑)

 

さてさて、前回マーチンさんのライブに出かけたこと書きましたが、

ほんとうにフルオーケストラと服部隆之とのライブは感動したのですが、

 

まずいことにもう一回観たいとの感情がこみ上げてきて、どーしよう??

 

的な誘惑に負けてしまい、とあるところから、このライブのオウラス!!!

 

本当に最後のライブが横浜である事と、チケットを入手できたので、実は

水曜日に行ってしまいました。

 

IMG_0529.jpg

 

IMG_0524.jpg

IMG_0526.jpg

IMG_0527.jpg

 

横浜みなとみらいホールでの鈴木雅之フルオーケストラ。ディ・ローマ フィーチャリング服部隆之

です。このライブのラスト日!でございました。

 

当日はビデオ撮りもありマーチンさんは八王子に比べると当然のことながら超ベスト状態で!

 

いやぁ、痺れました。良いですね~~~。

 

 

という事で、一週間でマーチンさんのライブ二度参加したこと、もう良き思い出として

心に刻み込まれました。

 

昨日は自分の記念日、そして今週は二度のマーチンさんのライブ記念日。

 

 

マーチンさんは、原点回帰という言葉を念頭にこのライブを実施したのですね。

原点回帰!良い言葉です。

 

なので、今日は私にとって一つ歳をとった始まりで、まさに原点回帰の一年にしたいと

思ったのでした。

 

もう、今の歳の倍以上は生きられない。

なので原点回帰を頭に入れておかなければいけない事は今日からでも遅くないはず。

 

今一度、我が身振り返り悪いところは直し正しく生きる。

まさに原点回帰!!!!

  

かな、、、、、、、、、、。

 

 

これでいいのだぁ!

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New