おいおい、4月も終わりじゃないですかぁ、、、、。

  30, 2017 22:11

時が経つのは早いねぇ~~~~。

もう明日からは5月だって。


世の中ゴールデンウィーク真っ只中ですよね~~。


私には関係ないのですが😢((+_+))


このところ暖かく場所によっては夏日だなんて!!


もう季節の移り変わりが早いのなんのって!! 


でさぁ、あれだけ飲酒はしないんだぁ!って思ってたんだけど、この暑さでビールが

恋しくなったわけですよ。


餃子 だんだだん


そしてビールのお供は、やっぱり餃子でしょ!!


餃子 だんだだん


美味しかったよ~~~~。


ビールは生を一杯だけ、そしてホッピーを二杯!!


これで飲むのは終わりました~~~~w


でね、だんだだんってお店に行ったんだけど、それも昼の3時過ぎから(笑)

昨年の11月にオープンしたばかりのお店で、良い雰囲気でしたよ。

従業員さんも接客が良かったしね。


そして餃子のほかにちょっとしたおつまみと、馬刺しの4点盛り!!!


餃子 だんだだん


もう最高でしたよ!!美味しくて(^_-)-☆


餃子は焼き餃子と水餃子も!どれもこれも美味しかった(^^♪


暫くはお酒も餃子もいらないかなぁ!(笑)   そのくらい食べました。

お酒は弱くなってるのが分かったなぁ~~~~。

欲しいと欲求がないもんなぁ!


これで丁度いいのですが!!


そうそう、これでいいのだぁ!

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New