悲惨、誤算、散々、おっさん♪

  05, 2017 18:23

ゴルーデンウィークもあと僅かですね、高速道路の上り線渋滞
始まったようですが、皆さんは疲れてないですか⁇
まったく季節の変わり目は厄介なもので、
今日は熱が出てしまいましたよ~。´д` ;
昼一番で薬局に行く用事があったので行ったんですが、
帰り道いつものスーパーで買い物しようとした途端、
節々が痛くゾクゾクし始めて、こりゃヤバイ‼️
そう思って買い物は家内に任せて車で寝てました。
家に帰って熱はかったら37.4℃もありました。
私の平熱は35.5℃なのでここまで上がると怠いんです。
速攻で冷えピタ君をおデコに貼って薬飲んで💊
寝ております。
本当は夕方からショウ君とケン君を連れて散歩しようかな?
なんて考えてたんですがむりむり!!
ゴールデンウィーク中に熱出すなんて悲惨だわ‼️
予定ないからどーでもいーですよ♪🎵🎶
的なんだけど、それでも損した気分(笑)
散歩が中止になったのは誤算だし、
本人がオッさんだし。
まぁ、悲惨誤算オッさんて事なんですね。
そ、そ、膵炎は症状も治って炎症反応も下がったのに
なにやら、膵臓くんのあたりがチクチクしちゃって焦った。
今はなんともないんだけど膵臓は焦るよね。
ちょっと最近気を緩め過ぎたかな、、、、。
先程は熱も37.7℃まで上がりましたが、
どうやら37.3℃まで下がってきたので、遠山の金さんの登場で、
一件落着~~~~‼️
となればいいですが。
まだ横になってるし安静が一番かなと😏
これでいいのかな??        ウンウン‼️
これでいいのだぁ!
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New