暑い💦もうこの夏はどーなんの?

  08, 2017 15:09
先日、おぉ緑が鮮やかになってきたなぁー。
って思っていたら・・・・・・・。
ちょっと夏じゃない?って暑さではないですか。
何だろう中間?冬と夏の間の春とか、
夏と冬の間の秋とかが、ないんじゃーーーーない?
みたいな。
もうそれは地球温暖化の影響なのか、人工的な事で
こうなったのか?わかりませんが。
そして、あちらの方から黄砂が飛んできてるとか、
いやいや、車のフロントガラスみたら若干ですが
黄色い砂のような物が付いてました。
普段からうちの駐車場は目の前が写真の様に林が
ありまして、車が汚れやすいんですがね。
あちらの方から黄砂とか、こういう言い回しは
ダメだよね(笑)
別に悪い事じゃないんだからね。
中国大陸から飛んできちゃうんですが。
でもさぁ、広いんだよね大陸‼️
そして、東京みたいにコンクリートジャングルじゃないから、
自然が多いから黄砂出るんだよね?きっと。
自信ないのできっと❗️
私は我が儘だから、夏になると暑いの嫌い、
早く冬にならないかな?
冬になると寒いの嫌い、早く夏にならないかな。
っていつも思うのです。
先日熱が出て、あらまぁーー。と思ってたんですが、
気がつきゃ熱下がってるし(^○^)
まぁ、それはそれで良いのだけど。
今日は病院三昧の日で朝から外へ出てるのですが、
暑いわ。
また身体が火照るから熱出そうだし(笑)
そうそう、病院の話しして気がついたけど、
1ヶ月で2キロ体重が減ったんだよね。
食欲がわかないから余り食べないしね。
なんと昨年からは5キロ落ちたんだよね。
ちょっと落ちすぎじゃないかな?
膵炎患ってから急に体重が落ち始めたよ。
でも、膵炎の炎症というか血液検査の結果は悪くないはずだから、
気の病か!!
うん、そういう事だぁ。
そう思う事にした。
これでいいのだぁ。
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New