珍しい電車。

  09, 2017 18:46
いつもの様に八王子へ行ったのです。
週に三回は行くのです。
なんでかはご想像にお任せします(笑)
で、八王子駅の貨物線の方に珍しい電車が
止まってました。



   
なんていう電車なんですかね?
わからないですが撮り鉄さんが結構いてカメラに
電車を収めてました。


で、昼間は4両?5両?くらいだったのですが、
今再度八王子へ来たんですが8両くらいになってます。


そんなに新しい車両ではないみたいですが、
珍しいので私も写真撮りました。
撮り鉄になりました(笑)


先日、JR東で豪華な列車がお披露目され営業始めましたね。
九州の方も豪華な列車が走ってますね。


たまには、電車に乗ってみたいなぁ。
と思った今日でした。


終わり。


あ!最近マジで食欲落ちました。
いい事なのか悪い事なのか、わっからないよー。
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New