暑くなってきましたよぉ!

  19, 2017 21:31

今日は外に出ると暑くて、もう夏??と思うくらい。

車に日よけをしてなかったので車内が暑くて暑くて!!参りましたw


ちょっと窓開けて車を走らせたら暑さがなくなりましたが、

クーラーつけて移動しましたよ。


IMG_0598.jpg


IMG_0597.jpg


もう夏の雲ですよね~~~!


今年の夏は暑くなるのでしょうか??

ほどほどが良いんですが(^^♪


暫くは用事もないので少し身体を労わることができそうな日々になりました。


あ!普段からそうしてるんですがね(笑)


あと数か月はちょっと自分なりに忙しい日々があると思うのですが、

それさえ終えれば、本当の意味で身体を休めると思います。


メンタルも落ち着いてくれれば良いのですが、薬飲まないと夜寝れないしね~。

最近は異次元の世界にはまり込んでるようで、座りっぱなしだしw


でも、いいのだぁ!


暫くはこれでいいのだぁ!!


それにしても暑い!!


明日はもっと暑くなるようです・・・・・。体調気をつけましょうw

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New