何がおきてるのだろう??

  21, 2017 19:46

夏日となった今日は本当に暑かったです。

明日も同じ程度の暑さになると天気予報で聞いたが、まじかぁ(´;ω;`)

もう溶けそうです・・・・・。


東京23区には光化学スモッグ注意報がだされたようですが、一昔前の光化学スモッグとは

種類が違うような気がする。

もっと空気がどよんでた???空気の匂いが違ったような気がする!


しかし、私が住んでる地域は23区ではない!

ちょっと外れた都下になるのだろうか??


自然が沢山あって空気が綺麗だから、そう思うのかな???


夕日


夕焼けが綺麗に見えた先日の写真ですが写りがイマイチなので気に入らない写真ですw


こんな綺麗な夕日が見える中、北朝鮮がミサイルを発射したとか!!

そんなニュースが夕方舞い込んできましたが。


一体、どうなってるんだろう??((+_+))


ミサイル撃ったらアメリカとか反撃に出るようなことを先日話してた気がするが、

そのような兆候はみられない。

そんな事になったら日本は大変な事になると思うのは誰もが想像できるんじゃないかな?

と思います。


なんで?何の目的でミサイルを発射するのか、本当に北朝鮮は攻撃しますよ!って事じゃないんだと思うのですが。

実験って言ってしまえばそれまでだが・・・・・。

でも、私は怖いと思う。

これだけ頻繁にミサイル発射して実験だとしても、実験が実験じゃなくなった時。

どう日本は対応するのだろう??


やはりアメリカや中国、韓国、ロシア等、各国との協議連携は大事だと思うが、

北朝鮮の船・・・・。なんだっけ?まんよんどんごう????あれ・・ど忘れした!

その船がロシアに行ってるようだし、ロシアと北朝鮮との間に何が起きてるのだろう??


これはロシアとしての北朝鮮との関係だが、アメリカや日本はメンツも何もないような気がする。

中国だって韓国だって、そりゃ心配だろ。


世界で起きてる事が実は大変な事が起きる前の静けさがアメリカの大統領におきてはないか?

そんなことも考えたりする訳です。


なんだろう、何がおきてるのだろう・・・・・・。


まさか、突然ミサイルが頭の上に飛んでくるなんて事はないんだろうか??

あってはならないことだけど。


こんな自然が沢山ある所に住んでて、それでも昨夜は戦闘機の飛ぶ音も聞こえてた。


恐ろしい事がおきなければいいのですが・・・・・・。


IMG_0502.jpg


この写真は日本海ではないですが、この海原にミサイルが何発も落ちている。


やっぱりただ事じゃないなぁ・・・・。と思うのです。


何かやめさせる手段はないものなのか???


ミサイル撃たれて、その発表があり、関係各国と連携して??????

って総理の言葉は何回も聞いた。


また今度ミサイル撃たれて実験としても同じ言葉を繰り返すことしかできないのか。

できないんだろうな・・・・。

あまり刺激を与えてはいけない状況だから・・・・。


しかし、やりたい放題だなぁ!


この先怖いは!

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New