メンタルクリニックから~のしゃぶしゃぶ(笑)

  26, 2017 19:34

今日は一日雨降りでしたーー☂


暑さが和らいで丁度良い~~~~~!が、ちと寒いw


今朝は朝一番でメンタルの受診!

薬が増えちゃったなぁ~~(´;ω;`)

でも、今の先生になって色々と話せるようになって、

今の自分の事、前会社への事、話しまくった(笑)


夜寝る前には9錠の安定剤やら眠剤やら飲むのだけれども、

これはこれで睡眠は確保できてるかな!


追加は朝食後に飲む薬!

この所、体重がみるみるうちに落ちて・・・・・・。

食が細くなったのもあるんだけど、この薬には副作用で体重増加がみられること。

まぁ、食が出てくれればいいんですが・・・・。


せっかく痩せてきたのに~~~って思っても急激な体重減は良くないとか!


そんな薬が追加になって、なんだか急にお肉を食べたくなり・・・・・・。


行っちゃいました!しゃぶしゃぶ!


しゃぶしゃぶ


しゃぶしゃぶ


しゃぶしゃぶ


なぜか、鍋の中にはお野菜が少ない(笑)


肉、肉、肉!!食べましたw


勿論、お野菜は追加しました!! あ!お肉も!!


最後はデザート食べて終了(^^♪


久しぶりにお腹一杯に食べた~~~~かな?

でも八分目でやめましたが💦


ご飯もうどんもカレーもお寿司もあるんですが食べれそうになかったので、

これらは次回に(笑)


まぁ、いいんじゃない!たまには・・・・。


さてと、パソコンで相手側に対する損害賠償請求の事を調べてましたが、

まだ問い詰めるのは・・・どうかと・・・・。


もう少し相手側を泳がせて?????

かな、安心したころにもう一発!裁判!!かけてあげようかな??

と考え中であーる( 一一)


なにせお国が前会社はブラックと認めたわけであるので、

言い逃れもできないだろうし、こっちの体調だってよろしくないわけで!


頭の中は、そー言ったことでグルグルまわってる訳であります。


先生曰く、今は体調を戻す時期!と言われたが、その通りです。


本当は、もう決着つけてやりたいところだが、もう少しだね。


お肉食べてる間は、そんな事一つも考えずに食べてました(笑)


色んな事が自分で出来るようになったら、やりたい事も沢山ある!


はず。


ですが、見つからない考えられないわからない・・・・・・。


自分に逃げてるんじゃないんですよ~~~~~~たぶん。



はぁ~~。メンタルクリニック行くと過去の事、話さないといけないので、

ついつい、この様な話しでブログを書いてしまいます。


そもそも、ブラック企業のこと書き留めるために始めたFC2ブログですが、

最近は、違う事も書き出してるんですね。


まぁ、いいっかぁ!


さて、三次元の世界に飛び込んでこようかな~~~~(笑)


三次元の世界って・・・・・・・な~~~んだぁ?


うん!言わない(笑)


今は、そこに自分がいることで安心感がある。


では、寝ましょうかね!!

いやまて!   まだ早いよぉ!


19時に寝ることはできませ~~~ん。

眠くないからw


はぁ~~~~美味しかったなぁ~~~しゃぶしゃぶ!

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New