イオン発生器???

  04, 2017 12:27

久しぶりのブログ更新です。

体調もイマイチですが、なんとか、なんとか、やっておりますw


先日、家で使ってる除湿空気清浄機なんですが、イオン発生器の

交換をお願いします。

と言ってきましたw あ!除湿空気清浄機が喋るんですよーーーw


交換のサインの赤点滅も消えないので、いつも通りなんですが、

Amazonで探してイオン発生器を交換しましたw


空気清浄機


これが、除湿ではなくて、加湿機能付き空気清浄機でしたw


そして、


イオン発生器


新しい、イオン発生器w


イオン発生器


これが、古いイオン発生器!!!


やっぱり汚れてるし、新品とは全然違いますねw


交換してから、なんとなく空気も綺麗に感じたりしますw


ん?? ほんとうかぁ????


実感ないのが事実なんですが、(笑)


まぁ、家の外は東京郊外ですから、それも山の方ですからw

空気は綺麗なんですが、家の中はねワンチャンいますので!あと、喘息もちですのでw


空気清浄機は必須なんですねw


このイオン発生器は2年で交換らしいです。


てことは、また2年後交換ですねw


その時は、新しい機種に交換かな、、、、、、、、、、、、、、。


あ~ぁ、暑い日々が続きますね~~~。


皆様も体調管理には気を付けてくださいね~~~~(^_-)-☆



関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New