夏の雲だね、、、

  05, 2017 17:37

早いもので、6月に入って5日が過ぎてしまった、、、、、、。

来週には、梅雨入りするかもしれない関東地方です。


今日の昼間、テレビのお天気予報で、

世界各地で異常気象のせいなのか、海面上昇があったり、大雨による

土砂災害があったり、モンスター級のハリケーンが起こったり。


もう、地球はどうなっていくのだろうと?????

そんな事をテレビを見ながら思ったのでした。


外出から帰宅したとき、家内が雲、綺麗だよ~~~!って言いながら、

スマホのカメラで写真を撮ってました。


わたしも、真似て干してた布団をしまいがてら、雲を眺めると。


確かに綺麗な雲でした。


雲


雲


気がついたんだけど、雲の中に飛行機が写ってましたねw


UFOだったらスクープなんでしょうが、横田基地に向かってる小型の飛行機でした!


わたしは最近、写真をうまく撮影できなくて悩んでおります!

以前は一眼レフで写真を趣味として撮影してましたが、今はiPhone7プラスで撮ってばかりw


ここで機械に頼ってた写真の写り具合に気がつかされましたね(;´・ω・)


ほんと、腕がないんで変な写真になってしまう、、、、、、。

まぁ、心も入ってないんでしょうけど。


素敵な一枚!!!  また撮影してみたいものですw



夏の雲

  見上げて思うは

      綿あめか


変なの(笑)

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New