パソコンで使うキーボード!!

  07, 2017 21:02

とうとう、関東地方も梅雨入り致しました。( 一一)


この季節、ジメジメして気分も憂鬱になってしましますw


それでもパソコンを見ながら何かやってみたり、些細な事ができる!

これだけでも救われてるかもしれないなぁ。

何もやりたい事が見つからない時、

ただ、一日ボーっとしてる事も多かったので、良い方向に向かってると

思いたいのであります。


そんなパソコンをやるときキーボードを打つのだけれど、当たり前ですがw


以前、デュアルモニターでパソコンをやってる事書いた記憶がございます。

そして、遂にデュアルキーボードにしましたw


キーボード


上のキーボードは普通のやつですが、下のはLEDが付いてて光りますw


これで夜中は部屋を暗くしてもキーボードは使えますww


とても綺麗に発色します。


ところで、キーボードには青軸とか赤軸とかあるの知ってますか??


キーボードを打ち込む時の音が違います。

上の方がカチャカチャ音がします。下のはカチャカチャではなく、、、、、、、

意外と低音な音ですw

どっちが青軸でどっちが赤軸???って言われると。。。。。


どっちだっけかなぁ??


と、私はわからないのでありますw

ググれば一発で解決できるので、この軸の話しはやめときます(笑)


下のキーボードの音の方が私は好きです!!はい!!


ちなみに、キーボードは使い分けておりますw

下のは俗にいうゲーミングキーボードなので英字入力です。

当然、日本語表記はありません。

キーの位置も若干違いがあるものの、まぁ慣れれば大丈夫かな?と!!


一応、プレイステーション4プロに繋いでますが、USB接続なのでパソコンにも繋いで

打ったりしますw


なーーーら!!!!


キーボードは一個でいいんじゃね??

ってなるんですが、そうはいきませんwwww


PS4やりながらパソコン観たりするのでどうしても必要!!

いちいちUSBを差し替えてられないですから(´・ω・`)


今度はウルトラワイドディスプレイを追加したいなぁーーーーーって思いますw


そうなると、トリプルディスプレイ!!!


段々とトレーダーみたいになっていきますねw


トレーダーはなれないですが。はい!



さて、明日からは雨が降るとか。


嫌な気分も忘れるほど、何かに夢中になりましょうかね(笑)



ん??  なにやればいいんだぁ?? (´・ω・`)

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New