悩んだ挙句のはてに、、、、、

  16, 2017 16:41

さてさて、久しぶりのブログ更新です。

何してたかというと、何も変わってないのですが(´・ω・`)


そうそう、東京も梅雨入りしたというのに、なかなか雨が、

本降りの雨が降りません。


雲


近くでは一時的に土砂降り!ゲリラ豪雨というやつですなw


私のお腹はゲリダだぁ豪雨!!!!



それは置いといて、、、、、、、、。



わたしの鬱病の一つの症状に、眉毛を自分で抜いてしまうという事があります。

それも片方だけ( 一一)

だから、片方が眉毛が全くなかった時期がありましたw


そんな行動も収まってきたかな?と思ったら急に!急にですよ!

髪の毛を丸刈りにしました!本当は似合わないのに(笑)


そして、悩んで悩んで悩んだ挙句、今朝がたお風呂に入ってとうとう沿ってしまいました


そうツルピカドンドン!!!


気持ちいいったらありゃしない(笑)



剃ってしまったものは、暫くは生えてこないw



ん???


剃った後に、また悩んだ!


これってシャンプー使っていいのか?

それとも洗顔石鹼でいいのか??????


おいおい!どっちやねん!!



という事で、シャンプー後に洗顔石鹸を使ったわけでありますw



悩んだ挙句のはて、、、ツルピカドンドンになり、

悩んだ挙句のはて、、、シャンプー後に洗顔石鹸使用。


洗顔石鹸の使用量が増えるじゃんね~~~~!!!


頭でっかちのわたしですから・・・・・・・・はい。



そして気づいたことがあります、


頭皮って意外と汗かきます。だから髪の毛があったときは髪の毛は皮脂油で汚れてると思います。

一日洗わないと凄いことになると実感しました。


だって丸坊主の自分の頭を触ると汗が凄いことになってるんです。


べたべたしてます(笑)



もう、生涯丸坊主でいこう~~~~~~~~って悩んだ挙句のはてたどり着いた髪型!!!


生涯丸坊主

生涯丸儲け   



似てるようで、、、、、、、。儲かった気分になりました~~~(笑)

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New