自分の置き場所が見つからなかったが、、、、、

  25, 2017 18:15

このところ、ブログも書かないほどパソコンと睨めっこしてるのですが、

ネットの仲間たちがいるから、と言えばそうなのかもしれませんが、

なんとなく落ち着く場所がネットの中の自分の居場所。


こんなにネットでハマるとは思ってもいなかった。


仮想世界では、戦ってみたり、物を作ってみたり、釣りをしてみたり。

楽しい事が詰まってるのですが、こんなにも自分を熱中させるものが最近はなかった気がする。


ただ、言えることは本来の自分を見失ってるのかもしれない! という事。


こんな事じゃ駄目だ!ってわかってても熱中しすぎてる自分がいる。


あまりにもパソコンから離れられないので、パソコンの部屋を作った。


この部屋は、使ってなかった部屋ですが、要約使う事ができるようになった!


部屋の窓を開けると目の前は森林があり、鳥のさえずりとか聞こえるし、風の音を感じることができる。


この部屋の窓を開けると空気の流れができて風通しの良い物件だった事に今更ながら

気づくという自分(笑)


とても気持ちがリラックスできる。


やはり部屋は風通しが良い方が良いに決まってる!!!(^◇^)


パソコンで疲れた目や頭は緑を見ることで快復する気がする(´・ω・`)


とてもいい空間だ(^_-)-☆


この部屋だけでなく全部の部屋が良くなった!!


で、自分の置き場所が見つからなかったが、ネットの中と部屋と自分の置き場所が

見つかった!ってことです。


さて、先ほど買い物に出かけた際に目にとまったものがあります。


薬


はい、目薬です。



ほんとうに目が疲れてると思うので買いましたが、1500円しました!!!


そりゃ、家内にこれ買うんだったら眼科へ行け!って言われるのも当然で((+_+))


怒られながら買いました!


うん、確かにそれなりの金額するだけあって効き目は十分です。


もう、暫くは何も買えないなぁ~~~~~(笑)



で、目薬の力をかりてパソコンの世界に入ります。


これが目力!!!ってやつ????    違うかぁ!! (笑)



そろそろ、弁護士からも連絡ありそうだし、何か集中できるときは

集中しておこうと思うのです。


それだけ体調も良くなってきてるはずだし!うんうん!


わたしのブログ名はkokoroです。

昨日、同じブログ名で日々の事を書き留めていた 小林麻央さんが天国へと旅立たれた。

同じブログ名だけに、いつも気になってた方でした。

ご冥福を祈ります。



関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New