ふ~~け~~ば、飛ぶような~~~w

  26, 2017 16:32

最近、薬があってるのか?やたらとテンション上がり気味なんですが(^◇^)


今日は将棋の藤井聡太四段が史上単独1位となる29連勝をかけた対局が

行われている。


小さい頃、父親に将棋を教わった記憶が僅かながらに残ってます。

この方、まだ14歳ですよ!

ほんと凄いですね~~~~(^_-)-☆


♪ふ~け~ば、飛ぶような~~🎶

 将棋の駒に~~~~♬


知ってますかぁ? こんな歌詞の歌があるの!!!


この曲も父親に教わりましたね(笑)


玉川カルテットの初期リーダーのゆたかさん、この方の十八番でもありましたw


いやぁ~~懐かしい!!



で、藤井四段は連勝するのでしょうか?


頑張ってもらいたいです! 同世代として???


ちがうかぁ~~~~!



なんかね、将棋のニュース見てたら、昔の曲とか頭に思い浮かべてました!


こんな車も走ってたのご存知でしょうか??


車


三輪自動車ですよぉ!


先日、家内と買い物に行った帰りに家内が見つけて、すぐさま写真に収めましたw


懐かしいですね~~~!


わたしが小さい頃は東京のど真ん中でトロリーバスなんて走ってました!

路面電車も、あっちこっち走ってた記憶がございます。


あ!年齢がばれちゃうので記憶じゃなくて、、、、、、、、、、、。


そうそう、そんな光景があったようです!!!!!!!  (笑)



えっと、そのぉ~~~~。


何を書く予定だったかな???

王将かな?将棋かな?トロリーバス?????


何をブログに書くか忘れてしまいましたww


なので、こんな自動車珍しいでしょ????


わたしは、昭和のドストライクな時代に青春を送ってたので、、、、、、、きっとw


こんなん、昔の車とか見ると!!


 おおおおおおおおぉ~~~~かっけえぇ~~~~~~!!


ん?? カッコいい~~~~

って思うのです。


で、もう、、、、、、、。


今日は何を書くか、頭の中で混乱してますので終わりにします。


九州では雨の被害も出てるようで、みなさんご無事でいられますように。



おわり。

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New