湿気が多い今日この頃。

  29, 2017 01:36

なんか、中途半端な天候で湿気が多くて嫌になるね!


わたしだけが、こう思ってるのかな???


昼間の街は選挙カーでわれんばかりの音を出して

応援を求めている。

それでも、夜になると静かになる。


明日は小池百合子さんが八王子に来るとかw

うちは八王子市じゃないけど近いからね!!

見に行こうかなぁ?って家内と話したが、行かない!!!


選挙も誰に投票したらいいの??って思いますが、

どうしたもんかね。



週に三回、この場所に行きます。


IMG_0705.jpg


ほんの少ししか夕焼けが見えますが、実際はもっと見えて綺麗でした!

先週ですが(笑)


早く夏が来て、秋にならないかな~~~~~!



って湿気が多い今日この頃思うのでした!



おわり

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New