ずっと更新できなかったブログ。

  22, 2017 22:48

暑い暑い!本当に毎日暑いです。

一雨降れば涼しくなるのに・・・・・・・。☂


その雨が降れば降りすぎて災害が起きる事もある。


丁度良いのはどこ行っちゃったんだろう?


髪の毛短髪にしましたよ!もう生えてないくらいに(笑)


そして、うちのショウ君も先日サマーカットしましたよw


家族


もうお爺さんなのに可愛いじゃやないですか~~~~ww


そして、もう一人のケン君はというと・・・・。


家族



サマーカットはしてませんよぉ!!


でも8月にはカットしないとねww


相変わらず、ヤンチャなケン君です。


で、自分はというと流石に写真は載せれないので(-"-;A ...アセアセ


髭を剃らなかったら、こんな感じですよぉ~~~w


家族


オイオイ!!この方は・・・・・。


まぁいいかぁw


まぁ、ムさっ苦しいわけですw




いやね、最近は生活も落ち着いてきたというか、自分の行動も少しは考えられるよう

落ちついてきたんですが、まだまだ本調子じゃなくて困ってる訳です。


先週からは、例のヘルニアが出てしまい腰痛でヤバかったんです。

今は、少し和らいでますがw


この二週間はパソコンと睨めっこばかりしてました!

多次元に行ってみたり、パソコンをいじってみたり、色々とやり出す事が

できるようになってきたんですね。


良い事だと思いますがメンタル的には。

それでも、まだつまずきながら過ごしてるんです。


来月は義理のお兄さんの新盆なので帰省します。

2日間しかいられないけど、叔母さんの家に泊まります。


と、まぁ、ありふれた人生ではないけど、なんとか暮らしてる。

それだけが書きたかったわけですw



う!!!そろそろ例の件で弁護士さんから連絡きそうだなぁ~~。


忙しくなるのかなぁ。


おわり。

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New