自然のちから。

  24, 2017 20:00

今日も何処かで大雨で大変な被害が出ています。

自然に逆らえないのですが、未然に防ぐ事は出来ないものでしょうか?


被害に遭われた方々、頑張ってくださいとしか言いようがない。


何かをすべくボランティアで行きたいと考えてみても、

今の健康状態では、とても無理。


募金箱を見つければ少なからずとも募金をしようと思ってますが、

その一歩がなかなか出来ないのがもどかしいところです。

それでも、出来るときはしております。


さて、自然のちからと題しましたが、ここからは違う意味での

自然のちからです。


サントリーさんがアンケートをしておりまして、答えると抽選で

セサミン??ひと箱頂けるとか・・・・・・。


それに当選したんですが、商品がこれ!!


薬


DHAって身体に良いんですよね~~~!


まぁ、当選したって箱に入って送られてきましたが、アンケートに答えれば誰でも

頂けるのでしょう。

取り合えず、1か月分頂いたので飲みますが、おそらく継続はしないと思います。

色んな冊子も同梱されてましたが、良い事ばかり書いてる冊子だらけw

当たり前ですが。


これを飲んだから血液サラサラになるぅ~~~とか脳にも良い影響がでるとか!!


こういうサプリに頼るのは良くないって知ってるんですが、ついつい試したくなります(笑)


1か月後、わたしは頭が良くなっております!きっと!



本当は運動して、頭使って、睡眠をキチンととって、3食栄養バランス考えて

生活してれば身体は良い方向に行くんでしょうが、それができてない自分w


とりあえずは、サントリーさんありがとうございます!


試してみます~~~~~!!



おわり

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New