没頭する。

  26, 2017 18:49

今はパソコンを弄ることが唯一自分で出来る事。

何時間でもパソコンの前に座ってられる、今日は設定とか弄ってみた。


考えてみればバックアップを取ってないので急に焦り・・・・・。

そうSSDを増設してから何がおきるかわからない記事を読んじゃって!!

もし万が一SSDが不良を起こしたらと考えると怖くなり、すぐさまUSBを

買いに行き、バックアップデーターを作りました。


今使ってるパソコンはBTOなのでいくらでもマシーンを変えることができます。

もう、パソコンは買う事ない決心で冬に新調したのですが、やはり自作パソコンの様なもので

何かがあったからだと致命傷になりかねないませんし、パソコンを自分なりにバージョンアップ

させて絶対に壊れないって言いきれないし(笑)


一先ず安心しました。


さてさて、この所深夜1時頃に眠気が襲ってきます。

然し、寝れないのです。

寝ようとしない自分がいるのか?? なんて考えたりします。

眠気がきて寝ようとしても朝まで布団の中で過ごしてるって事が多いです。


ですが、メンタルから処方されてる薬を飲むと一発で寝ます。

今までは寝ても2時間位で起きちゃってましたが、最近真面目に薬を

飲むと4時間は寝ます。

このまま続けばいいのですが・・・・・。


今は頭の中はパソコンで一杯にしてます。

そうしないと以前の会社の事ばかり考えて先に進まないからです。

本当はパソコン弄ってても、頭の中の片隅に必ず前の会社への恨みはあります。

これは一生消えないのでしょうか。

消えて欲しいですが・・・・・・・・。


先日、小説でも書こうかな!!  なんて書きましたが、

書き方がわからないので私には無理かも(笑)


書き方を勉強してチャレンジするのも良いかもしれないですね。


あと少しで、そんな力が湧いてきそうです。


もう少しパソコンに没頭して心落ち着かせる事が必要かもしれません。



おわり。

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New