今日はジッとしてられない!!

  28, 2017 18:22

今日は、少しハイテンション気味です。

昨日はテンション下がってて、少しでも早く寝たいと思い、

ビール飲んでメンタルの薬飲んで22時頃には爆睡してました。


そのせいか、今日はハイテンションなのかな・・・・。


といっても、普通の人のハイテンションの10分の1程度ですが。


こういう日は、何でも気になって仕方ない。


眼鏡がすごく気になって、作り直したいと強く思う。

車が気になって直したいと強く思う。

夜ご飯は何にしようか?明日の朝のパンは何にしようか?

とにかく何でも気になってジッとしてられないものです。


よく子供が遠足の前の日に楽しみ過ぎて寝れないってあるでしょ、

あんな感じなのです。

心の中で落ち着け!落ち着け!と思っても常に何かが気になって仕方がない。

ジッとしてられないけど、何もやる気がおきない矛盾!!!


これが現実なんです。

矛盾ができるから何も整理できない。


思うんですよ、何かしなきゃって・・・・・・。


プレミアムフライデーですしね、けど何も変わってない気がします。

皆さんはプレミアムフライデーで何か変わりましたでしょうか??


ちょっと歩けば美味しい餃子屋さんがあるので、そこで餃子でも食べながら

一杯やりますかね~~~~(笑)


いやいや、膵炎やってるんでお酒は控えめにしないといけません。(笑)


何をするでもなく一日が終わります。




おわり。

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New