暑い日々が続く中・・・・。

  31, 2017 00:02

本当に今年の夏は暑いとしか言いようがない!!



今年は今まで使ってなかった部屋にパソコンを置いて自分の部屋を

作った。

パソコン本体2台、モニター3台、ノートパソコン1台。

実際に使ってるのは本体1台とモニター2台。

この部屋にパソコン部屋??書斎???として使い始めてから、

暑い日が続いていて、部屋の温度も33度とか34度とかになってた。

パソコン本体の熱とかモニターの熱とかも関係あるようですが、

不思議な事に夕方、日が暮れてからが部屋の温度が上昇する!!


とにかく、熱中症には注意し水分を摂取するようにしてるが、

暑さには勝てないなぁ。


まず初めに、古い扇風機を新調して壁掛けの扇風機にした!。


この部屋にはクーラーという現代ものは無いので(笑)


それでも暑さが和らがないので、とうとう冷風扇を買ってみた。


0104f99715fa37cab303dabda4e64c7d8f2b66a286.jpg


クーラーを買って付けるような部屋でもないし(-"-;A ...アセアセ


たまたま安かったので衝動買いしました!

が、これがまた良い働きをしてくれるんですよ~~~!


部屋の温度が28度~29度で寒すぎず暑すぎずで、身体にはいい感じです!


で、買ってから雨が降ったりで気温も高温ではないようですが、

それでも昼間は暑い!


だから、買って良かったと満足するのです。


家の中は一日中クーラーをつけっぱなしにしてて、リビングは寒いくらい。


部屋の温度管理って難しいようで、お年寄りとかクーラーかけずに過ごして

熱中症になるケースも多いようです。


わたしも若くはないので無理せず体温調整をしなければなぁーーーー!


ってパソコン見ながら思ってたのでした。


最近は中古車探しが楽しくて見てるんですが、買いたくなってしまうので

深入りはやめようと思いました(笑)


買えないしね(笑)


おわり。


関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New