猛暑!!

  09, 2017 20:47

今日は東京でも37度という気温で参ってます。


暑すぎる!!

クーラー全開フルパワーでも追いつきません。

本当に暑い!


わたしの部屋はクーラーなくて冷風扇と扇風機二台で過ごしてますが、

今日は限界ですね!32度以上に部屋の温度が上がってしまい、

ぶっ倒れそう!!!!


なので、たまにクーラーがある部屋で涼んでますが、それでも暑い。


夕方雨が降って一瞬涼しくなったかな?と思ったら雨がやんで、とんでもない蒸し暑さに

なりました。


明日は、少しは気温も下がるようですが、でも33度だもんなぁ!

暑いの苦手だわぁ。


一昨日の夕方、八王子に行く途中で虹を見ました。


IMG_20170808_183853.jpg


IMG_20170808_183628.jpg


けっこう綺麗だったのですが、写真では上手く色が出ませんでした。


近くでゲリラ豪雨でもあったのでしょう・・・・。


今晩は寝苦しい夜になりそうです。

なので、もう寝ます(笑)



関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New