熱中症!

  10, 2017 16:04

夜寝てる間にも熱中症になる。

私の住んでるマンションは鉄筋コンクリート造り。


なんと、日が落ちてもこの鉄筋コンクリートは温度が下がらないで

逆に昼間温まったコンクリートが熱を放出していくんだそうです。


なので、部屋は夜でも暑くなります。


24時間クーラーは入れっぱなしで扇風機もフル稼働してます。

それでも暑い!!!


今日の午前中は27度と昨日より10度も低いんです。

凄い気温の寒暖の差がありました。

朝起きたらクーラで寒かった(-_-;)


今日は朝から用事で外に出たんですが、涼しいと感じました。


昨日は部屋の中にいて頭がボッーとして痛くなりかけ頭と体を冷やすのに

クーラー直当りして過ごしてましたが、今日は過ごしやすいです。

このまま秋になってくれないかな~~って思ってましたが、明日からまた暑くなるそうです。


熱中症には気を付けて皆様もお過ごしください。


今月の末には嬉しい出来事があります。そして来月はライブと楽しみが沢山あります。

前向きで歩こう・・・・・・・。

なんて思う事も必要なんですが、前の会社の事も考えてしまう。

完璧慰謝料取れる状態になっています。

あとはタイミングですね。


楽しい事が終わってから考えましょう~~~~!


あ!頭剃りました(笑)

促されてです!はい!悪いことしてないですよ~~~~促されたんですよ~~~!



関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New