メガネは顔の一部です~~♪

  11, 2017 15:53

今日は涼しい一日です。

過ごしやすいのかな一昨日よりは~~w


で、暇な時間をどうしましょう??


東京からは故郷へ帰省する方々多く高速道路も渋滞中!!!

毎年恒例ですが!!

皆さん、安全運転でお願いしますよ~~~~(^^)/


私共は来週に里帰りいたしますw

義理にお兄さんの新盆ですので、本当はもう行きたかったのですが、

中々都合がね!!!

でも、来週末から数日行く事にしてあったので、予定通り行きます。


で、ですね!


気になってたのがメガネなんです。

私のメガネは主にサングラスに度を入れたやつ使用してます。

メガネ


手前のなんですが、こうやってみるとあまりサングラスっぽくないですが、

かけると、バッチリサングラスなんです。

車の運転中とか、かなり良いんですが、何せ見た目が!!


なんか、やばい人みたいになっちゃうので気にしてたんです。


冠婚葬祭、特に葬祭には似合わないと感じてたんですが、、、、、、、。


で、結局一年過ぎた今頃ですが新しくもう一つ作りました。

出来上がりが来週の金曜日なのでお披露目はできないですがw おい!なんだよ!

って事なんですがwww


出来上がったらご披露します(^^♪


で、わたし顔がデカいので・・・・・・・・・はい!なにか???


少し大きめのメガネにしました。

今回は色も付けずにド!ド!ド❕ドレミファドン!!!じゃなくて。

ドノーマル!でございます。


普段パソコンとか家に居るとき、冠婚葬祭には新しく出来上がったメガネを

しようと思います。

あ!勿論ですが帰郷の時には新しいのを!と思ってます。


ただ、道中はサングラスの方が良いので眩しくない!!!!特に夜間の運転には対向車の

ヘッドライトも気になりませんので、今までのを使用します。


写真に写ってる上のメガネは普段家でつけてるんですが<最近ですw>

なんて言ったって!ヤンチャ坊主に傷つけられてしまってるので流石に表では

使用はできません(´;ω;`)


パソコン見るにはちょうど良いので上に写ってるメガネを使用してます。

若干ですが、これも色付けてます。


なわけで、今日はメガネを作りにメガネ屋さんに行ってきました!

眼鏡市場ですがw

もうお得意様です!!!


あと一週間で帰郷!あと半月で新しい相棒とタッグを組み!

楽しみ満載ですね~~~~~w


さて、帰郷やレジャーなどで移動中の皆様!楽しい思い出を沢山作って

エンジョイしてくださいませ!

特にお車で移動される方々は、本当に注意して運転してくださいね(^_-)-☆


お仕事の方は・・・・・・・・・。


がんばれ~~~~~~~(^◇^)


おわり。

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New