台風。そして季節は秋へ。

  17, 2017 22:07

本当に地球が怒ってるんじゃないの???

というぐらい色んな地域で異常気象が起きてる。

気象だけではない、地震や太陽でのフレア発生と!!!山火事があったり

ゲリラ豪雨があったり。


被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。


なんかさぁ、ミサイルとか勘弁してほしいよね・・・・・・。

万が一日本やアメリカにミサイルが落ちたら本当に戦争になってしまう。

怖くて怖くて生きた心地がしないね。


世間は色んな問題で大変なんだけど、

私もいよいよ大詰めになってきましたね!!

損害賠償まで請求しようと本格的に考えるようになってきました。

以前の会社にね!!!


労働基準法を犯して、私がメンタルやられて障害厚生年金の対象となりました。

どんだけ私を苦しめてきた会社か!!未だに気づいてないようだし。


これからはユニオンに相談したり他の弁護士に相談したり詰めていこうと思ってます。


解決してるのは未払い残業代請求事件だけだからね。

この件は勿論勝訴してるから、もういいけど精神的な事!!

この件を詰めていきます。


未だに仕事できないし、夜寝れないので薬も強くなってしまったし。

精神的被害については、まだまだこれからだよ!


考えれば考えるほど頭にくるわけで、考えなきゃいいじゃん!!!って

言う人もいると思うけど、それができたらこんなにメンタルやられないよ!


もうね、年齢もいってるから今後の事考えるとキツイよね!

生活は労災と年金でなんとかなるけど心の中身は解決してないよ。


前の会社と戦う!そんな気持ちが出てきたという事は、少しは元気が出てきたんだと思うし。

もう中途半端には終わらせることができないからね。


さて、まずはどこに相談したらいいか・・・・。ネットで調べよう。



けどね!本当は心豊かに穏やかに暮らしたいんだよね。


なんか風鈴の奏でる音でも聞きながらさ~。


風鈴


心穏やかに、いや世界中が穏やかになって欲しいね・・・・・・


おわり

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New