雨の一日。

  11, 2016 21:10

やっぱり長続きしないなぁ(;´・ω・)

毎日更新したいと思っても、どうも進まない。


今日は一日雨で憂鬱な日でした。


昨日、病院へ行ってきました!メンタル!!


今の先生は長く話を聞いてくれない先生なんですよ。

”どう?寒くなってきたから風邪ひいてない?風邪ひかないようにね。

 変わりはないですか?”


私は気分のムラが激しくある感じです。昨日は寝れませんでした。

事実睡眠時間は2時間くらい。


”そうね、そういう時は無理しないでゆっくり身体休めて下さいね。

 また二週間後来てくださいね。あ!二週間後は患者さんがいっぱいだから、

 16日後にしましょうね。

 いつもの薬出しますから飲み忘れないようにね。”


これだけの診察です。おおよそ2分。


毎回こんな感じ。


大丈夫なのかなぁ?自分はって思うようになってしまってる私です。

ていうか、大丈夫なのかなこの先生で!って感じです。


そして今日は歯医者の日。

いつも通り行ってきました。

先日作った部分入れ歯!の調整です。


少し嚙み合わせが悪かったので先生に伝え直してもらいました。


今までよりは良くなったけど、まだちょっと変。


二週間後にもう一度調整に行きます。


今日の午前中は外へは出ずに家の中でパソコンの電源を入れただけ、

携帯でゲームしたり、昼寝したりでした。


午後二時から歯医者へ行ったのです、あ!午前中にお風呂にも入ったわ(笑)


歯医者の帰りに近くのショッピングモールへ行き夜食と明日の朝食の買い出し!!


そんな何気ない一日。これでいいのか?


これでいいのだ!


明日からは少しの間暖かくなるようです。お天気も良くなるとか(^^♪


少し紅葉でも見に行こうかな?なんて思ってますが、明日は家内の病院があるので、

日曜日かな!

でも、どこも混んでるでしょうね。


近くでもいいかぁ!


うんうん、行ってみようかな?気分がすぐれたら、、、、、、



これでいいのだ!

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New